profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ちょっとおくれた誕生日プレゼント

本日、息子達が、息子達のいとことそのご両親から、
ちょっと遅れた誕生日プレゼントをいただいておりました!
それはこちら↓
RX-8

キューステア

こういう系はhimesoaもそそられる・・・
チョロQラジコンで赤外線でコントロールするそうです。
早速なおすフリして、ちょっとだけ分解してみました。
なんとも、こんなに小さなモータがついてるんですね!って
感じでした。
(チョロQサイズの小さな車体にラジコン機能が入ってるから当然ですが)
コレが結構面白い・・・2段変速にもなっており
2台でコースなんか作って遊ぶと非常に面白そうですよ!
その名もキューステア!

**********************************
これね!スピンタイヤなどと言う
オプションもあるんだって!そそらるな~↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:ラジコン | GENRE:趣味・実用

COMMENT

元ラヂコンマニヤ

>2台でコースなんか作って遊ぶと非常に面白そうですよ!

 昔アパートに住んでいた頃、アパート仲間でレースして遊んでました。駐車場に空き缶立ててコースにして!。一人だとスグ飽きてしまうんデスが、二人以上でレースすると10倍位楽しいデス。ギヤやサスペンション、タイヤ等ホントの車で行うチューニングのホトンドが気軽にヤレるのもハマります。命の心配もナイですし、、、(笑)。

ほんと、ペプシマンさんはいろんなことやっていますよね~
関心します(脱帽!)
命の危険が無いのは本当にうれしい!!
命の危険にさらされそうになったこともありますので・・・(自爆)
でも、ラジコンも本気出せばかなりの金額になると聞いたのですが・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オプションを...

【予約商品】発売予定:2007/06/30メーカータカラトミー商品説明別売りのカード単体です。スターターとはボディ色、「特殊効果」が違います。商品仕様対象年齢:6歳からその他※発売前の商品につき、仕様・発売予定等、変更になる可能性がございますこと、予めご了承下さい

オプションの感想

友人のおこちゃまのプレゼント用に購入。新幹線好きな男の子なので大変よろこんであそんでました。・新型iMacの前に整列――アップルストア銀座で・生活救急車チョロQプレゼントキャンペーン・ 間違い探し?・手作り道路 その後・ちょっとおくれた誕生日プレゼント・[bts][

自動回転式【ミラーターンテーブル】大

無事動作してます。欲しいものだったので助かりました。・・[チョロQ スタンダード]40 トヨタ プリウス・ Let’s ケータイ!、JOYSOUND の着メロをマーケティングに利用できるオプション・11/6 トレーラーオプション・1/1チョロQ補完計画!?・OurOriginal アルミウ

デッキシステム BF-01 センターブレードガ

チョロQデッキシステムの別売りのカード単品です。スターターよりも高機能のカードです。安定走行/高速タイヤ・R34の最新情報・[チョロQ STD]44 タンクローリー・[チョロQ スタンダード]40 トヨタ プリウス・1/1チョロQ補完計画!? チョロQ製作の
himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
