profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ライブ終了!楽しかった!

今週の日曜日に、イベントライブ終了しました
ミスは多かったけど、一言で言うと
『ひじょ~に!楽しい!ライブになりました!』
なんとか予定通りアンコールもあってよかった・・・
しかし、残念なのはコレで事実上中西建設は
解散になります。
やっぱり、目標が無い時のリハのモチベーションが
たるみ気味でいまいちではあるし、メンバーの意見が合わない
ところもあるし、問題も山積みですがやっぱ、6年も続いていた
バンドの解散はちょっと寂しいですね!
でも、これからもバンドは続けて行きます!
なんと言ってライブは楽しいですよね!!!
もっともっと気持ちいいライブを求めて
また新たなプロジェクトでも立ち上げようかな???
ライブ終了~解散


**********************************
もっとがんばれよ!
って思った方も、思わない方もポチットね!↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:バンド

THEME:バンド活動♪ | GENRE:音楽

COMMENT

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

ライブお疲れ様でした
解散ライブとなると、感慨もひとしおですね
父もバンドの最後のライブのとき(遥か昔ですが・・)すごく寂しかったの覚えてます
これからの新プロジェクト楽しみにしています(笑)
ロックはライブだぜ!!

解散ですね・・・
でも、また気が向いたら再始動するかもしれませんので
またその時まで・・・
ちょっとだけ寂しいですが、別のプロジェクトで
がんばります!!!!!
もちろんがんばりますよ!!!!
ライブはロックだぜ!

解散はさみしいですね・・・
でもhimesoaさんはもうひとつバンドがあるんですね。
解散してしますとしこりが取れて、なんか逆に楽しく付き合えたりってことも?

いま、その時のライブのビデオ映像を見てました
まだまだなところはたくさんあって、もっともっと
うまくなって、聞かせるバンドになれるとは思うんですケドね・・
とはいえ、またなんだかんだで復活するかもしれませんし
(過去にもそんなことがあったような・・・)
まあ、腐れ縁のようなメンバーですからね!
もう一つのバンドもがんばって活動していきますよ!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
