profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



出張のお供の機材(エフェクター編)

今回の出張は本日が最終日、あと一日仕事してその足で
自宅に帰ります。
今日はなんとか早めに仕事を切り上げて、早く帰りたいな~

昨日の記事で出張のお供のギターを紹介しましたが
今日はエフェクター編です
持ってきたのはZOOMG1(↓)です

前に所有していた、ZOOM の 505Ⅱがヘッドフォンで聞いていると
いい音だったので、それに期待して購入したのですが・・・・
himesoaの耳にはいまいちな印象でした。
あくまでヘッドフォンでの評価ですが、音に広がりが無く
かといって生々しい感じでもない。中途半端な感じでした
自宅に帰ってもうちょっといじくり倒してみます・・・・・

さあ、今日も一日頑張るぞ~!!!!
CATEGORY:ギター

THEME:エレキギター | GENRE:音楽

COMMENT

masaさんこんにちは

ターボディストーションですか~
ターボオーバードライブなら持ってるんですがね!
確かBOSSのディストーションを一つ持ってたような
気がするので試してみますね!
アドバイスありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
