profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



イベントライブでのギター選択

今度のライブで使用するギターを選択しようと
思います。
メンバーの都合もあり、今回のライブ終了後
中西建設はしばらく活動停止します。
悲しいのですが、メンバーの決定なので仕方がありません
ってことで記念に残るステージにしたいので、やっぱ
思い入れのあるギターでステージに立ちたいですね!
って事になると、やっぱhimesoaにとって
『初 ギブソン』であるギブソンレスポール クラッシックでしょう!
コレね!↓
最後のステージには思い入れのあるギターで!

特に、見た目が派手なギターではないですが、長男坊が生まれた時に
記念に買った思い入れがバリバリに入ってるギターです!!
しかも『祝!初ギブソン記念ギター』ですからね!
やっぱコレでしょう・・・・・・・・・
**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
CATEGORY:バンド

THEME:エレキギター | GENRE:音楽

COMMENT

おーー!!
夢にまで見た、ギブソンレスポールだ~!
やっぱり、レスポールカッコイイな
ただ、重いんですよね~(笑)

そうそう、重いんですよ・・・
2時間の練習でも、肩と腰が!!!

こんばんは!!

そうか!!重いんですね~
私は本物持った事無いんで分かりません。
というか座って練習するだけだから、重さはあんま関係ない!?

ストラトに比べるとだいぶ重たいですよ!ストラップは
幅の太いものをお勧めします!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
