profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


OPEN ROOF PARTY 2007

またまた、OPEN ROOF PARTYネタです
(これでカテつくった方が良いのか?)
音楽、特にロックギター好きな人なら
あ~~!あのギターだ!って
思いますよね!
himesoaも見た瞬間、頭の中にあのお方のギターの
音が流れました、その衝撃の車はこちら↓
あのギターがカプチーノになった?

いや~びっくりしましたよ!
おまけにこのお車、ガrrrrrルウィングです

カプチーノはもう年式も古い車もあるので全塗装率が結構高いです
それぞれ皆様いろいろな塗装をされていまして参考になります
(この写真無断で掲載しているので不都合がありましたら連絡下さい
すぐに削除いたします・・・)
**********************************
あなたの頭の中にはどの曲のリフが
聞こえました????
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:

THEME:Cappuccino | GENRE:車・バイク

COMMENT

まんま、バン○イレン!!(笑)
昔、ギターにこの柄でペイント、カッティングシート貼り付けしている、もどきを何人見たことか・・・
かく言う父も、こっそりやったことあったりして(笑)

5150

あっ JUNK GUITAR さんの大好きなアノ方のギターと同じ柄だっ!(笑)。http://junkguitar.com/

お~凄いですなぁ。
こんなイベントにも参加してるんですね。
面白そぉ~。
ウチは明日ラグーナで全国オフです。
東海支部オフは60台くらいですが
さすがは全国。秋田から佐賀まで450台です(爆)
勿論マイエスもお祭り仕様で参加です。
しっかりお勉強してきます(笑)

TNの父さん
そう!まんまでしょ?!?
実物みたらまたびっくりですよ~
ちなみにオーナーはVANさまよりcharさまの方が
お好きなようです(爆)

ペプシマンさん
そうそう、JUNK GUITAR さんのサイトちょくちょく見てます
あのお方もすごいですね~himesoaも塗装ブースでも
作ってオリジナルカラーのギターでも作ってみようかな?

Peachさん
コメントありがとう(嬉)
Peachさんのエスもオフが終了したら公開してね!
楽しみにしています。
それにしても全国OFFがラグーナってのは近くて
いいですね~遠方からみえる方には申し訳ありませんが・・・
※13年落ちのルシーダ(エスティマ?)で参加しても?(自爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
