profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



長男坊の運動会!

本日は長男坊の運動会!!
himesoaの住む愛知県は早朝雨が降っていました・・・
『あ~あ・・・雨か・・・明日だね~』
なんて、話しながら6:30に来る
『運動会 延期』
の知らせを待っていました・・・
・・・6:30頃の連絡・・・
『本日、予定通り運動会実施します』
{{{{(+_+)}}}} !マジで?!?!
って感じで、ソッコーでお弁当作り手伝ったり
出かける準備したりと、大変でしたが何とか
出かける事が出来ました(’-’*) よかった・・・

で、長男坊のはじめての運動会は波乱の幕開け
でした。
幼稚園の頃と違って、なんとも人が多いな~
結局なんだかんだで結構晴れて、暑い位になっていました
『今日は予定通り・・・』の決定した先生は、肩を
なでおろしている事でしょう。
ホント、今日みたいな天気の時は迷うんだろうな・・・

全体に幼稚園の頃に比べると、みんなきびきび動いてて
応援なんかもしっかりとやってて、すがすがしい
感じでしたね~

はじめての運動会!

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
CATEGORY:日記

THEME:成長の記録 | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
