profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


倒木に趣きを感じる?

水槽の中で世界を作り出すって言うか
情景をその中に造りだすって、そんな感じの
作業である水草水槽レイアウトですが
普段ふとした情景の中に趣きを感じることがありませんか?

himesoaは先週仲間と河原でバーベキューをしました
その河原の近くに倒木を見つけました、その写真が↓
趣きを感じる??

倒木のこのコケの生え具合や雑草の茂り具合がいいと思いません?
オタクな感じなのかな???コレ???
**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:熱帯魚

THEME:水草水槽 | GENRE:ペット

COMMENT

いい感じの倒木ですね(笑)
父も熱帯魚飼育するようになって、こんな景色見ると見入ってしまいます
下手すると、道端の雑草見て"この草水中葉にならないかな・・・”
なんて・・・
この写真見てたら、倒木の後からでっかいお魚が出て来るの想像しちゃいました(笑)

想像しますね(汗)
なんか、こんな風景のなかでゆっくりしたいな~
好きな音楽聴いてね!
自分の水槽のなかに、そんな安らぎの間っていうか
そんな空間を作りたいと思いながら・・・
なかなか実力とセンスが追いつかないですが・・・
がんばろ~!!!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
