profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


結婚式の余興でやる曲

来週の土曜日に後輩の結婚式に出席します、
そこで、余興として弾き語りを依頼されました
ただhimesoaが歌うだけではつまらない(?)ので
新郎に歌わせる事にしました(V^-°)
新郎から新婦にささげる歌としてhimesoaがピンと
きたのは、コブクロの
『永遠にともに』
でした、これはベタですがハモリもできるしこれにしよう!
と決定!
これから1週間はこの曲だけしか聴けない?かも・・・
永遠にともに
永遠にともに

******************************************************
この曲NHKのみんなのうたで流れてたそうです
へーーーって思われた方、クリックしてって下さい!↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
******************************************************
スポンサーサイト
CATEGORY:ギター

THEME:音楽のある生活 | GENRE:音楽

COMMENT

結婚式、大変ですね
実は父も今日、甥の結婚式に出席してきました
ビデオ撮影要員も兼ねてですけど orz

父も以前結婚式で歌ったことあるけど、そのときは通勤の車の中、同じ局がエンドレスでかかってました(笑)

ビデオ撮影お疲れ様でした!!!
そうゆうのって凝り性の人には酷な役ですよね、
『そこまで凝らなくてもいいよ!』って言われてもついつい。。。
って感じで、しっかりとやっちゃいたい性格が憎い?!?

TNの父さんもこの曲やったんですか??
はっきり言ってもう聞き飽きてきたぐらい聞いています
でもいまだに、サビの後半のハモリがうまくいきません
なんとかがんばります!
ギターは何とかなるんですが、どうも歌唱力が・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
