profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



イベントライブ終了

イベントライブ無事終了しました!(ノ^o^)ノ *~♂
ルート1 と 中西建設 両方とも出演しました。

◆ルート1
himesoa的にはいまいちでしたね~
なんと言っても『野ばら』のコードが途中で吹っ飛んだことが
最大級に悔やまれます。
それから、何とか自分に自身をもって顔を上げて演奏することが
課題でございます。
あと、バンド全体としてはやっぱ、一体感っていうか、なんか
ノリが足らないって感じですね、あまりに自分のプレイに固執し過ぎて
全体が聞こえていない感じです。
まあ、そのライブのあとのミーティングでそれぞれ話しをして
次へ向けての課題などが出てきたので、それをひとつづつつぶしていく
方向でがんばります!

◆中西建設
やっぱ、長い事続けてやっているだけあって安定はしていますね!
でも、この箱でやるのに最大の課題は音量ですね!
箱が小さいからドラムの音は生音です、なので当然そのドラムの音量に
合わせてほかのヴォリュームを合わせていくって感じなのですが
やっぱそうすると全体に音がでかくなりすぎて、しっかりとでかくできない
ヴォーカルがの音量が負けてしまうって事です。
ステージ上ではVoの返し(モニタ)の音量が十分(過ぎるほど)あるので
聞こえるのですが、出音にVoがぬけていないようです
(実際に客席で聞けるわけではないので、確認は取れません)
さすがにDrのメンバーに小さい音量でその雰囲気を出して叩いておくれ??
とも言えないので、どうしようか考え中ですね?(どうしようもない?)

まあ、イベントとしては『こんなもんか?』って感じ(いろんな意味で)
でしたが、見ず知らずの人に多少聞いてもらえたので、これから先
定期的にライブをやらせていただけるとしたら、反応が気になりますね!
この店での演奏がなくなったら、また年に1度楽器屋さん主催のライブ
出演するのみのバンドになってしまうので、何とかできるだけ続けようと
思いますが、こと中西建設に関してはやってる音楽が音楽なだけに(B'z)
どうしても『うるさい!』って感じになってしまうのは否めません
ん~ん むずかしい s(・`ヘ´・;)ゞ
ルート1のメンバー(ベース)

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
CATEGORY:バンド
TAGS:
THEME:バンド活動♪ | GENRE:音楽

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
