profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



GT-8音源紹介2

新しいカテゴリーを追加しました \(^_^=^_^)/
その名も
『BOSS GT-8』
・・・・・・・・・・・
・・・また・・・・ベタな・・・・

お許しを・・・

って事で、皆さん興味津々だと思いますので
早速今回の音源を紹介してみようかな?と思います
GT-8の設定は先回のパッチをちょっといじって
みました。
これまた、ギターが違うので参考までにして欲しいのですが
今回のギターはテレキャスのRr ピックアップを
『TONE ZONE』に替えたものです
では早速行ってみましょう!!!!!
GT-8+テレ(w/TONE ZONE)
~~どう?
そうです今回は先回に比べてDISTORTION+のDRIVE(GAIN)をちょっと
下げてみました!
どうです?結構太い音になってるでしょ?
いつか雑誌で見たことがありますが、よく言われる『太い音』って
のは、バリバリに歪ませた状態で低音をブーストしまくる事と
勘違いしている人もいるようですが、その雑誌の記事によると
歪みが少なく原音に近い音がいわゆる『太い音』って言ってる
らしいです。
himesoaも勘違い(?)してましたね~
もしこの件で
『そりゃーちげーよ!』とか思っちゃった方は、コメントで
優しく教えてくださいm(__)m

っあ!そだ!
DRIVEをどれだけ変更したか書くの忘れてた(^^ゞ
DRIVE 100 → 40
です。
tere

**********************************
ギターの画像をクリックすると拡大画像と
ギターの紹介を見ることが出来ます
ついでにポチ!!!とな!↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
CATEGORY:BOSS GT-8

THEME:エレキギター | GENRE:音楽

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

パチンコ、スロット、稼ぐ、儲ける、勝つ
himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
