profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



Char&スティーブルカサーさんです

(風邪ひいてるのに・・・)なんとなくネット見てたら
こんなの見つけた!↓↓↓

charさんとスティーブルカサーさんです、
二人で楽しそうに、JAMってます。
ほんと、楽しそうですね~
himesoaも最近やっていませんが、『中西建設』の社長こと
リーダー(G)と二人でスタジオにリズムマシンを持ち込んで
二人で、4時間ひたすらセッションなんて事もやっていました
その頃に、『伴奏になんとなく合わせる』ことを少し身に着けた
気がしますね~
今では、コピーバンドなのに『隙あらば!』って感じで
アドリブ入れちゃったりして、怒られたりしていますが・・・
それにしても、この二人楽しそう(^^ゞ
ルカサーさんはレスポール!!いい音だな~
****************************************************
おお!いい音だって思った方は
アチョー!って言いながら押してやって下さい↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
****************************************************
CATEGORY:音楽よもやま話
TAGS:
THEME:エレキギター | GENRE:音楽

COMMENT

ルカサー太ったなー
以前はTOTOよく聞いてたけど、コレ見てたらまた聴きたくなってしまいました
TOTO以外では「ベイクドポテトスーパーライブ」って言うセッションアルバムをよく聴いたけど、CD化されてないかも・・

himesoaも最初にこの動画見たときにおんなじ事思いました!
重量級になってるじゃないですかw(°o°)w
もともと、ほっぺたあたりはぷっくら(?)して見えましたが・・・
でも、上手いな~
himesoaもいろんな音楽をコピーしてもっと、弾ける幅を
(おなかじゃないですよ)広げたいな!と感じています。
さ~練習練習!!!

楽しそうですね~
私もこんなふうに即興でJAMできるようになりたい!!
いつになることやら・・・

そうですよね~ヽ(ー_ー )ノ
himesoaもバンドのリハの中でJAMる事がありますが
引き出しが少ないんですよ~
もっともっといろんな曲を聴いてコピーして
練習しなければって事で・・・・・・はい(^~^;)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
