profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



録音はじめ!ギター弾きまくり!!

はい!
新年に入ってはじめてのギターネタです(-.-)y-゜゜゜

久しぶりに、自分のギターの音を録音してみました
・・・・て言ってもただのアドリブ大会みたいなものです・・・
あんまり聞いても嬉しくないとは思いますが
一応アップしておきますね
himesoaひとりアドリブ大会!!
あー久し振りに楽しかった~!!
公開している音源には、一部しかないですがこれが延々
5分間にわたって録音はされています(。。;) \(゜o゜#;

あまり興味のない方も見えるとは思いますが一応・・・
使用ギターはGRECO EG700
ピックアップ換えたりとはしましたが、今はノーマル状態です
エフェクターはBOSS GT-8のみ
セッティングは
【R-FIER Mdn2】
Gain:68
Bass:100
Mid100
Treble:70
GainSW:Middle
です!それにちょっとディレイとリバーブをかけています。

この音質じゃあわかりづらいとは思いますが
結構枯れた感じの音で、いい音しています!
今度また、クランチ状態の音をアップしたらわかりやすいんだろうけど
今年初の音源公開だから、これくらい いい加減の音源で
許してください(;>_<;)

では!!!またのご来店を楽しみにしています!!
(なんか今日はミョウにハイテンションだな~)

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
CATEGORY:ギター

THEME:エレキギター | GENRE:音楽

COMMENT

ギター上手いですね~w( ̄Д ̄;)w

うちのバンドに欲しいくらいです。
カコイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お褒めにあずかり☆⌒(*^∇゜)v

たらーさん
お褒めにあずかりありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
たらーさんもバンド活動がんばっているみたいですね!
オリジナル曲でhimesoaなんかよりよっぽど気合が
入っていますよ(汗)
今年はなるべく音源をあげていこうと思っています
これからもよろしくお願いします!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
