profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ハーレーマルシェに行ったよ!

先週、『ハーレーマルシェ』なるイベントに
行ってきました。
沢山のハーレーグッズやカスタムハーレーなどが会場にズラリ
圧巻でしたね~

・・・まあ、himesoaは残念ながらバイクの免許は
持っていないんだけどね(T_T)

フワフワもあったり、キーホールダーを作れたりと、
子供たちも楽しめる会場でした
(フワフワもハーレー仕様なんだよ~すっげー)
ハーレー仕様のフワフワ


免許持っていたら、乗ってみたいな~
カッケー~!!


ランキングに登録しました、よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:お出かけ日記 | GENRE:日記

COMMENT

若い時はハーレーの良さなんて全然わかんなかったですが、こういうのもいいな~と思うようになりました。
私も普通自動二輪しかもってません。
ハーレーなら大型がいりますよね・・・

ロックなバイクだぜ~

ですね!
昔はレーシーなバイクにあこがれてた気がしますね(^^ゞ

うくれれふりーくさんは普通自動二輪もってるんですか!
himesoaはそもそも二輪の免許自体持っていませんので
ただの憧れですが・・・・・・・・・・・(悲)

五分沙汰してました

ハーレーマルシェ…聞いた事ないですが、おもしろそうです。
自分もまだ二輪もってません(車も持ってませんが
まずは国産乗り回していつかハーレーいきたいですね( ̄ー ̄)
…上の写真みたいなビカビカのは勘弁ですが、Low&Longスタイルには憧れます><
1代目はDashさんのドラスタ400改を購入予定です(笑
himesoaさんも是非、二輪免許とってください!夏はバイクがいいですよ!!

免許欲しいな~

Eactさん、コメントどうもですm(_ _)m

himesoaも免許欲しいな~
ドラスタはドラッグスターかな??
いいですね。

himesoaも夢はみていきますよ(^_^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
