profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


脳年齢だって(^^ゞ

なんとなく、ネット見てたら
『脳年齢チェック』て言葉につられて思わずやってしまった
・・・

まあ、結果は実年齢よりは良かったけど
こんなに反応鈍いんだ・・・
って実感させられた・・・
若いときはもっと反応がよかったのかな~
脳年齢診断だって(^^ゞ

スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:ひとりごと | GENRE:日記

COMMENT

やってみました

さっそくやってみました!
DSの脳年齢チェックみたいなやつでは、
最初は46歳で、だいぶ後に2回目やったら62歳でした
で、今回は20歳でしたw
急に若返りました^^;

こういうのは”思わず”やってしまいます…思わず…

ついついね(^.^)

ものすっご、すばやい反応でしたね!
Eactさん!!!
Blog見てますよ。ギター購入おめでとうございます!
PRSですか~良いですね
長く大事にしてやってくださいね。
古くなったもの(だからこそ?)は味が出るものです

himesoaの古くなった脳はとかなんとか言っている
場合ではないのですが・・・・・・・・

脳年齢

以前、他のサイトで違う脳年齢テストやったら75歳でした!!
(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ

今回、ここでは40歳で、最近マジやばいです!!

いや~英会話やってるじゃないですか!

はじめまして、イルカちゃんさんこれからもよろしくお願いします。

そのうち記事にしようと思っていたのですが、
最近ひょんなことから、英会話教室にかよっています
ほんと
『中学校でしっかりと勉強しておけばよかった・・・』って
つくづく思いますね!
これからも脳の活性化のためにもがんばりましょう!
また、イルカちゃんさんのHpを参考に英語の勉強
させていただきますね!
これからもどうぞよろしくです!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
